2019年7月21日日曜日

スイカ割り②


こんにちは、フローレンス新富士です。

昨日の続きになります。

割ったスイカは皆さんで分けて食べました。




皆さん「おいしいよ」、「甘いね」と言って食べていました。





E様もすごくいい笑顔で食べて下さいました。




                    O様とスイカのツーショットです!
                     
                       凄くいい笑顔です!!

          皆さん凄く楽しそうに食べていて下さったので僕たちも嬉しかったです。
          
          これからも皆さんが楽しめるイベントを考えていきたいと思います!