2018年5月6日日曜日

晴れ!!!!


こんにちは!!

今日は晴れ、晴れですね!!

でも今日雨が降るみたいですよ…

こんなに晴れてるのに……

でもやっぱり晴れている日は日向ぼっこが一番と言うことで!!


日向ぼっこをしました!!

皆さん「暖かいね~」と!!


M様も「写真撮って~あら~うれしい」と笑顔で仰っていました!!

と、皆で日向ぼっこしている時に……


S様が外のほうきをしてくれていました!!

本当にありがとうございます✦✧✩


S様「ここが終わったらおわる」ととっても真剣に

ほうきをしてくれました!!

「明日もやるよ!!」と仰ってくれたのでお願いします…笑