2018年9月4日火曜日

塗り絵をしました!!


こんにちは!!

フローレンス新富士です!!

今日は女性軍で塗り絵を行ないました!!!


皆さん真剣に色を塗っていて

たまに「ここは何色がいいかな?」と職員にアドバイスをもらう事

もありました^^



「何色がいいかしら?」と悩むS様とK 様!!

他の利用者様から「これが良いよ」と教えてもらい

色を塗っていました!!


とっても真剣に塗り絵をやるM様 とO様!!

M様は「あ~~間違えた~~」と笑いながら仰っていて、

O様は「う~ん大丈夫よ」とM様の塗った絵をほめていました~~

また少し難しい塗り絵に挑戦してやってみたいと思います!!