2019年2月14日木曜日

バレンタイン♡②


こんにちは!!

フローレンス新富士です!!

さっきの投稿の続きです^^


A様は「美味しい、ありがとう」と仰っていました!!

「お返しは私の笑顔でいいかしら」と言っていました^^


O様は「うわぁ~~うれしい、来て良かった」と笑顔で
 
仰っていました!!


S様今日は元気がなかったんですが…

おやつを食べると…

「ありがとう、おいしかったよ」と元気になりました!!

良かったです^^


E様は「お返しはないよ」と一緒におやつを渡していた

F様に仰っていました!!

とっても嬉しかったのかずっと笑顔でした!!

また来年も楽しみですね^^^