2019年6月9日日曜日

笑顔!!


こんにちは!!

フローレンス新富士です^^

今日朝食が終わってS君がM様とT様と楽しくお話しをしていました!!


M様は「今日は日曜日だからこんなに楽しいのか~~」と

とっても笑顔でした^^


S君も利用者様を笑顔になる話を沢山お話していました!!

さすが、新富士の癒し系、S君 です笑笑!!


↑↑

久しぶりにB612というカメラアプリで写真を撮ってみました^^

M様は「なんで髭が生えてて、耳が上にあのか?」と

とっても笑顔で気にされていました!!

「今のカメラはすごいね…!」とびっくりしていました!!

また今度たくさんお話しましょうね^^