2019年8月17日土曜日

カラオケ②!!


こんにちは!!

フローレンス新富士です^^

さっきの続きを投稿します^^


K様は自分から「歌いたい!!」と仰り

大きな声で歌を披露して下さいました!!

歌い終わったあと「ありがとう、楽しかった^^」と笑顔でした!!


皆さんテレビの前に集まり手拍子しながら盛り上げていました!!

T様も歌声を披露!!

職員の私は初めて聞いて上手くてびっくりしました^^


T様は照れて「恥ずかしい」と仰っていて

そしたらO様が「一緒に歌おう」と言って下さり

一緒に歌っていました!!

とっても楽しいカラオケでした^^

O様も「また歌おうね??」と次のカラオケを楽しみにしていました!!

最後に……

カラオケの様子を見て思っこと笑笑

「スナック見たい」と思い…

名前を決めました!!

それが「スナック新富士」です笑

ぜひカラオケやりたい方はスナック新富士へ来て下さい!!