2019年9月16日月曜日

ボール遊び!!


フローレンス新富士です^^

この前ダブルT様とボール遊びをしました!!!


職員と一緒にボールを投げたり、

バウンドさせたりしてやってみました!!

T様は「上手くできない」と仰っていましたが

とっても上手に出来ていました^^


ボール2つ持ってピース!!!

久しぶりのボール遊び楽しいね^^

と仰っていました!!


もう一人のT様は…

カゴの中にボールを入れるのをやりました!!

なんと!T様は!!

一発でカゴの中にボールが入ったんです!!!

職員の私はびっくりしました!!!!!!!!


何度やってもカゴの中にすぐボールを入れられる

T様!!!

「すごいでしょ?」ととっても楽しそうに仰っていました^^

また今度ボール遊びしましょうね?^^