2019年10月29日火曜日

クランチケア①


こんにちは!!

フローレンス新富士です^^

待ちに待ったクランチケア!!

利用者様は「やっとだ!短くしたい!」等たくさんお話をして下さいました!!


皆さんちゃんと並んで順番を待っています^^

待っている間A様とO様で写真をとりました!!

切る前ですが…笑


「どんな髪型にする?」等仲良くお話されていました^^

A様のカット後…↓


とってもお似合いですね^^

美容師さんにも「頭の形が綺麗だから切りやすいし素敵です」と

言われA様はとっても笑顔で「そうか?ありがとな」と仰っていました!!

切る前の利用者様の写真を沢山撮りたかったんですが

撮れてなくて…すいません…

第二弾の投稿で利用者様のカット後の写真を乗せますね^^