2020年1月26日日曜日

ボランティア!!!


こんにちは!!

フローレンス新富士です^^

今日ボランティアの方が施設に来て下さいました^^

歌を披露してくれました♪


利用者様も「これから何か始まる??」と楽しみにしていました^^


歌が始まると…

「この歌分かるよ!!!」と皆さん

大きな声で歌を歌っていました^^^


F様も他の皆さんより大きな声で歌っていてびっくりしました^^^

「いいね!!」と笑顔で仰っていました^^


T様もM様も「懐かしいね」とお話をしながら

歌を歌っていました^^


S様も「この歌はいい歌ですね」とお話をしていました^^


皆さん「また来てほしいね」と次も楽しみにしていました^^

またフローレンス新富士に来て下さい!!

おまちしております^^