2020年3月28日土曜日

貼り絵!!


こんにちは!!

フローレンス新富士です^^

今日誕生月の飾り物のお手伝いをして頂きました^^


真剣に貼り絵を手伝ってくれたE様!!

「こうやるのか!綺麗に作るよ^^」と笑顔で仰っていました!!

途中つかれるので…


M様にバトンタッチ!!!!

M様はとっても器用で綺麗に貼ってくれました^^

「私は貼り絵は得意よ」と仰っていました^^

貼り絵に使う細かい黄色の紙を

切るのを手伝ってくれたのは…


H様です^^

「こうやるのか、切るぞ」と沢山お話しながら手伝って下さいました^^

本当にありがとうございます^^

またお手伝いをよろしくお願いします^^