2020年10月18日日曜日

before after

こんにちは!!😚

フローレンス新富士です!!

この前クランチケアを行いました!

M様にbefore afterの写真撮りましょうと言うと

「いいね!!」と仰っしゃり写真をとりました!!

まずはbefore の写真をどうぞ!!

結構伸びていますね…
そしてカットし終わった写真をどうぞ!!!!


かっこよく写真撮る予定が…笑😂

変顔になってしまいました!笑😂

M様に写真をお見せすると、「お!いい写真じゃないか!」と笑顔で言ってて

この写真が気に入ったみたいです!🥰🥰

またカットした時にbefore afterの写真撮りましょーね✨✨😚😚