2020年10月5日月曜日

運動!!

おはようございます🌞🌞

フローレンス新富士です🥰✨

今日少しだけですが、外気浴を行いながら運動をしました😊😊


S様は頑張って腕を上げたり下げたり、グーパーしたりして運動をしました!!!

「いいね!これ!」と仰っしゃり歌を歌っていました😁


T様はお花を見て「キレイだね🥰」と笑顔で仰っていていました!!

休憩の後はT様も運動をしました!


S様は「富士山が見えた!嬉しい😄」ととってもいい笑顔で仰っていました!

職員が写真とりますよ、と言うと「本当に!ありがとう、誰かに見せたいくらい」と言っていました!


最後にT様の最高の笑顔ピースで終わります😊☺️