2018年12月19日水曜日

何度見ても感動!!


おはようございます!!!

フローレンス新富士です^^

今日いい天気で外を見てみると……


↑こんなに綺麗な富士山が見えました!!!

私は沖縄からきて2年が経ちますが、

何度見ても富士山が綺麗で感動しています^^


食堂にて利用者様に「今日の富士山綺麗でしたよ」とお話しすると…

「そうか~~私上ったことあるよ、大変だった。」と

富士山に関して沢山お話しをして下さいました!!

富士山の話が終わったら、皆でトランプ!!


「誰がババを持っているかな??」と皆でババ抜きを楽しんでいました^^

新しいレクレーションを増やしたいですね^^