2018年12月23日日曜日

プレゼントのお菓子と風船をもらいました!!


こんにちわ!!

フローレンス新富士です
今日はボランティアの方達が来て下さいました!!
25日はクリスマスなので
お菓子のプレゼント♥️もらっていました!!

大きい風船も貰っていました!!!
S様が「私の顔よりも大きい!」と
とても喜んでいました

H様は
「こんな大きい風船 私にくれるの??あら!うれし~♥️」と
素敵な笑顔で仰っていました!!

様も可愛いピンク色の
風船のワンちゃんをもらっていました!!
「これ、あたしのワンちゃん!可愛いね~」と
大事そうに抱えていました!!

皆さんとても嬉しそうでした!!
ボランティアの皆さん
お忙しい中ありがとうございました。