2018年12月16日日曜日

クリスマス♡イベント!!


こんにちわ!!
☆☆フローレンス新富士です☆☆
                          

今日はちょっとお早めの・・・、
         クリスマスイベント を行ないました!!
                 職員4人で「まっ赤なお鼻のトナカイさん」を踊った後、 
                           皆さんでケーキとお菓子を食べました!!  



皆さん[[美味しかった]]と  
             とても喜んで下さいました!❤️


 
トナカイになった職員さんと写真を撮って
とても・・嬉しそうな笑顔・・で笑って下さいました!!