2019年12月15日日曜日

朝の体操!!


おはようございます!!

フローレンス新富士です^^

今日M様とI様が早起きで「おはよう~~」と食堂に下りてきました^^

2人で「今日は早起きだ」と仲良くお話していました!!

すると……

テレビでラジオ体操が流れて2人で仲良く体操をしていました!!!


「いや~~気持ちいね^^」と仰っていました!!

職員の私も一緒に体操してしまいました笑笑


2人で「1…2…」と声掛けをしながら~~


M様「体が動きやすくなったよ^^」と!!!


I様「たまには動かごないとね!!」と!!

体操が終わると仲良くお茶を飲みながら

女子トークをしていました^^

また早起きしたら一緒に体操しましょうね??^^