2019年12月20日金曜日

クリスマス仮装大会①



こんにちは!!

フローレンス新富士です^^

クリスマスが近いと言う事で……仮装しました!!!!


S様「こうか??」とポーズを決めてくださいました!!

とっても似合っててかっこよかったです^^


職員と一緒に仮装して写真をパシャリ!!!

O様はサンタ、職員はトナカイと仲良く撮りました!!

O様「あら可愛いね、プレゼントあげるよ」と言っていました!!

何くれるかな??笑笑


T様とM様の2ショット^^

「くっついて撮る?」と照れながら写真を撮っていました^^


F様!!

トナカイのカチューシャをつけてカメラを向けると…

可愛くキメてくれました!!

次は…職員のOさんが盛り上げてくれたので

第二弾に投稿します^^