2019年12月15日日曜日

ボール遊び!!


おはようございます!!

フローレンス新富士です^^

今日朝食後にM様、I様、W様と一緒にボール遊びをしました~~!!!


I様は「私はボールが苦手」と仰っていましたが、

一度やってみると……

「楽しいじゃない^^」と笑顔で仰っていました^^


最初はバウンドしてやってみたり

バレーをやってみたり、

カゴの中にボールを入れるのをやってみたり

しました^^

「これは難しいよ」と仰っていましたが

慣れてきて「簡単だ^^」と楽しい表情をされ仰っていました!!


I様苦手なバウンドに挑戦!!!!!

結果はとっても上手でした^^^

またボール遊びをしましょうね^^