2019年11月1日金曜日

ハロウィンイベント①

                  こんばんは、フローレンス新富士です。

                10月31日ハロウィンイベントを行ないました!

           ハロウィンということなので職員と利用者様、みんなで仮装をしました。


 E様は職員の仮装を見るなり「今日は何の日だねぇ?」と仰り、職員がハロウィンですよと

言うと「あーそうか!良いな!!」ととっても笑顔で仰っていました!!

E様もかわいいお花の冠をつけてパシャリ!!



職員のS君!!!

ミニオンの仮装をしました^^

ピコピコうごくウサギの耳もつけてとっても可愛かったです^^笑笑



いつも元気なT様!!

「はずかしいよ」と言うも

「写真撮って」ととっても笑顔でした^^

とっても可愛いので職員も笑顔になりました!!



いつも笑顔なT様!!

「今日は皆良いのつけてるね^^」と仰って

T様も可愛い仮装しました!!!

第二弾に続く…