2019年11月19日火曜日

ラジオ体操!!


こんにちは!!

フローレンス新富士です^^

この前テレビにてラジオ体操がやっていたのでO様とI様が

立って体操をしていました!!


他の利用者様も座って「1…2…」と体を動かしていました!!


O様の後ろ姿です^^

「こうやって体を動かすと気持ちいね^^」ととっても笑顔で仰っていました^^


I様の後ろ姿です^^

少しぼやけていますが…

「運動しないと動かなくなるからね」と仰っていました^^

ラジオ体操している所を写真取っていた時…

W様は「こっち来て!!」と仰るので行くと

「俺も写真撮って!!」と仰るのでパシャリしました!!

その写真がこちらです^^


良い写真ですね^^

今度はW様も一緒に体操しましょうね^^