2019年11月2日土曜日

外気浴!!


こんにちは!!

フローレンス新富士です^^

今日良い天気なので少し外気浴を行ないました!!


仲良しなM様とS様!!

「良い天気だね!でも少し寒いね…」と仲良くお話をしていました!!


とっても笑顔なW様!!

外気浴クラブの新しい一員です^^

「写真撮りますよ~」と職員が言うと

ダブルピースでとっても笑顔で写真をとりました!!

撮った写真を見せると「俺も歳とったな」と少し昔のお話をして下さいました!!


女性軍で外で体操をしました!!

職員も一緒に「1…2…」と

ゆっくり上がったり下がったりしていました^^

「体があったまった!!ありがとう」と仰っていました^^

また外気浴クラブ出動しましょうね^^