2019年11月1日金曜日

ハロウィンイベント②


こんばんは!!

フローレンス新富士です^^

さっきの続きを投稿します^^


イベントでプリンをいただきました!!!

皆さん「可愛い人からもらうのは美味しいよ」と

喜んで下さいました^^


T様「あらまー美味しい」と笑顔で仰っていました!!

職員から「あ~ん」してもらって少し照れていました^^


仮装した職員とO様!!

仲良くパシャリ!!

O様は仮装している職員をみて「凄い!面白いね^^」と

仰っていました^^^

利用者様皆さん「美味しかったよ、ありがとう」と言って下さって

職員はとっても嬉しかったです^^

第三段へ続く…